
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「池袋ウエストゲートパーク」着信音「Born To Be Wild(ボーントゥビーワイルド)」はコチラ

池袋ウエストゲートパーク IWGP Born To Be Wild 着信音 マコト
IWGP」の主人公、真島マコト着信音をスマートフォンに設定しよう

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)の主人公、真島マコトがケータイに設定している着信
「Born To Be Wild」が、スマートフォンからゲットできる!(^_^)


池袋ウエストゲートパーク/マコト着信音
スマートフォン用GET▼
 
✅タイトル名で検索してね

マコトが使用している着信音「Born To Be Wild(ボーントゥビーワイルド)」をゲットして、スマートフォンのメール、ライン、アラーム、でんわ着信音に設定してみよう!

池袋ウエストゲートパーク」マコトの着信音「Born To Be Wild(ボーントゥビーワイルド)」

池袋ウエストゲートパークのマコト着信音BGM
Born To Be Wild

2000年に放送された「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」は、

放送後も人気を博している名ドラマ👑

 

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」の主人公は真島マコト(役:長瀬智也)。

ケンカがかなり強くて、男らしい姿に女子はホレボレ、男子からは憧れるキャラクター✨

その「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」内からよく流れてくるBGMが

「Born To Be Wild(ボーントゥビーワイルド)」

このBGMはマコトが使用しているケータイでんわの着信音でおなじみ!

池袋ウエストゲートパーク」を観ていると1話に1回以上は聞くから、だんだん気になってくるBGM(*^ー^)ノ

「Born To Be Wild(ボーントゥビーワイルド)」を歌っているのが、

カナダ出身の「ステッペンウルフ」というロックバンド

「ステッペンウルフ」は60年代に結成されたバンドなの。

発売当時は「Born To Be Wild」が爆発的に売れたそう👍

マコトはステッペンウルフの「Born To Be Wild」を着信音に設定しているから とても渋いかも(≧∇≦)

「Born To Be Wild」を聞くと、当時の「池袋ウエストゲートパーク」を見ていた頃がとても懐かしくなったりするよね!

まだ「池袋ウエストゲートパーク」を観たことがない人も聞いているうちに好きになってくるのが「Born To Be Wild」👍

1度チェックしてみてね

最新曲に話題曲♪着メロ取り放題♪

HitMusic取り放題

スマートフォン専用の着信音サイト「ヒットミュージック」では、

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」のマコト着信音「Born To Be Wild」がゲットできるの✌

雑音が入らないクリアな音質と、取りたい着信音が自由に何度もダウンロードできてしまうから、あたしはお気に入り(^_^)

「ヒットミュージック」には、万単位の着信音が用意されていて、毎週火曜と木曜に最新曲や懐かしい曲も追加されていくの

ものすごい曲数にきっと驚くと思うw(゜o゜)w

ジャンルも、池袋ウエストゲートパークなどのドラマ

J-POP洋楽ジャニーズアニメボカロ、K-POP、歌謡曲、演歌、年代別などなど、 

 

たくさんの着信音があるから、その日の気分によって決められるのがウレシイ!

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」のマコト着信音「Born To Be Wild」もあるから、IWGP好きにはたまらない(*^_^*)

しかも自由に何度でも取れるというのが最大の魅力\(^_^)/

池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音「Born To Be Wild」だけじゃなく、ほかのジャンルの着信音も自由にダウンロードして、

スマートフォンのメールやライン、でんわ着信音で楽しもう(^_^)



池袋ウエストゲートパーク」着信音はコチラ  
✅欲しい着信音タイトル入力


『ドラクエ』レベルアップ着信音【スマホ版】メール、LINE用あり

ドラマ着信音(主人公が使用している音)ゲット

IWGP ドラマ 池袋ウエストゲートパーク 着信音
ドラマの主人公が使用していた着信音まとめ

ドラマの主人公が使用していた着信音をまとめてみたよ(^-^)/

最新の人気ドラマ「ラストコップ」や「レンタル救世主」、「せいせいするほど、愛してる」、「池袋ウエストゲートパーク」、それに、

新ドラマの主人公など流行りのドラマからピックアップ!

Hit Musicでは、以下にある主人公の着信音がすべてゲットし放題!

過去に放送されたドラマ主人公の着信音もたくさんあるの(^O^)

主人公のドラマ着信音はコチラ
スマートフォン用▼


ドラマ名か「ドラマ」と検索してみてね


ドラマの主人公が使用している着信音


逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

2016年秋ドラマ(10~12月期)

新着「砂の塔~知りすぎた隣人」
高野亜紀(菅野美穂)着信音

新着「ラストコップ」 
京極浩介(唐沢寿明)着信音

新着「レンタル救世主」ドラマ
明辺悠五(沢村一樹)着信音

👑「レンタル救世主」ドラマ

紀伊ロイ(勝地涼)着信音

👑「キャリア〜掟破りの警察署長〜」ドラマ
遠山金志郎(玉木宏)

 👑「とげ~小市民 倉永晴之の逆襲~」」ドラマ
倉永晴之(田辺誠一)

👑「相棒」
杉下右京(水谷豊)携帯バイブ音

 

2016年秋ドラマ主題歌(DL可能)

👑逃げるは恥だが役に立つ
人気「恋」星野源

👑逃げるは恥だが役に立つ

「進め、たまに逃げても」チャランポランタン
(逃げ恥OP)

👑「校閲ガール」

「Heaven's Door ~陽のあたる場所~」栞菜智世

「12月の雨」chay (OP)

👑「相棒season14 オープニングテーマ」

👑「Chef~三ツ星の給食~」

「Smile for me」松任谷由実

👑「砂の塔~知りすぎた隣人」

「砂の塔」THE YELLOW MONKEY

 

2016夏ドラマ着信音

人気「せいせいするほど、愛してる」
栗原 未亜(武井咲)着信音

人気「せいせいするほど、愛してる」

三好 海里(滝沢秀明)着信音

人気 「99.9-刑事専門弁護士」 ドラマ 
深山大翔(松本潤)着信音
👑 「99.9-刑事専門弁護士」 ドラマ 

立花(榮倉奈々)SNS
👑「好きな人がいること」ドラマ

西島愛海(大原櫻子)

 👑「遺産相続弁護士 柿崎真一」

ドラマ
👑「そして、誰もいなくなった」ドラマ
藤堂新一(藤原竜也)着信音 

 

2016以前のドラマ着信音


👑池袋ウエストゲートパーク ドラマ
「Born To Be Wild」 真島マコト(長瀬智也)の使用着信音
👑ダメな私に恋してくださいドラマ 
柴田ミチコ(深田恭子)の着信音 
👑「お迎えデス。」 ドラマ 
堤円(福士蒼汰)の着信音 
人気「スペック」ドラマ

当麻 紗綾(戸田恵梨香) 「どすこいメールだよ/電話だよ」 「カッチーンメールだよ/電話だよ」
人気「アンフェア」着信音  雪平夏見(篠原涼子)
👑「ヤメゴク」 ドラマ 「足抜けコール音」 


スマートフォン用の着信音はこちら

▼主人公のドラマ着信音や主題歌▼

ドラマタイトルか「ドラマ」
を検索すればスムーズ⤴


ドラマの主人公が使っていた着信音をHit Musicからゲットし放題!

ドラマの主人公が使用していた着信音をダウンロードできるサイトがあるって知ってますか?

Hit Musicはドラマ着信音や、その主題歌もすべてスマートフォンにダウンロードできる唯一のサイト!

人気がある着信音は、 「池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音「Born To Be Wild」やスペックの「どすこい」と「カッチーン」、そして、人気ドラマ「アンフェア」雪平夏見などなど

ほかにも「池袋ウエストゲートパーク」だけでなく、最近流行したドラマ主人公の着信音もダウンロードできるのw(゜o゜)w

火10の「せいせいするほど、愛してる」や日9の「99.9-刑事専門弁護士」、月9の「ラブソング」といった人気ドラマは抑えているからウレシイ(^O^)


池袋ウエストゲートパーク」を始め、ドラマの主題歌もモチロン取りそろえているかHit Musicを利用すれば、ほとんどの音源がゲットできるの(*^^)v

あたしはスペックの「どすこいメールだよ」と「池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音がお気に入り


▼主人公のドラマ着信音はコチラ▼

ドラマ名を検索するとスムーズ⤴

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音!3万曲がGETし放題!

池袋ウエストゲートパーク マコト 着信音 IWGP Born To Be Wild ドラマ スマートフォン
池袋ウエストゲートパーク」の
マコト着信音をゲットしてスマートフォンに設定しよう

IWGP」の主人公、真島マコトの着信音がスマートフォン専用のサイトからゲットし放題! 

マコトとオソロいの着信音をGETして、でんわやメールに設定しよう(^_^) 

 

池袋ウエストゲートパーク/マコト着信音GET
スマートフォン専用公式サイト▼
 
タイトル名で検索してみてね


池袋ウエストゲートパークマコト着信音「Born To Be Wild」シュンの着信音

さらに「池袋ウエストゲートパーク主題歌Sadの「忘却の空」も全曲ゲットし放題!

スマートフォン専用サイト「Hit Music」の概要
池袋ウエストゲートパーク」(IWGP)
宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク (角川文庫)

池袋ウエストゲートパーク(IWGP」のマコト着信音がゲットできるのは「Hit Music」!

ここは、スマートフォン専用の公式サイト。

DOCOMO(ドコモ)、SOFTBANK(ソフトバンク)、AU(エーユー)3つのキャリアから着信音がダウンロードできる(^-^)/

しかも何回でもダウンロードすることもできるのo(^o^)o
支払いもスマートフォンの基本料金といっしょに払えるから安心でラクラク~

マコト着信音や「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」に関する音をスマートフォンの着信音に設定してみよう!



Hit Musicからゲットできる池袋ウエストゲートパーク着信音

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」だけでなく、
原作でマコトが聞いていたBGMも紹介

👑「Born To Be Wild」 マコト(長瀬智也)着信音

👑「コロブチカ」 キング(窪塚洋介)着信音

👑「ラムのラブソング」シュン(山下智久)着信音 

👑「忘却の空 Sad」 池袋ウエストゲートパーク主題歌


👑「弦楽セレナード」 チャイコフスキー

👑「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル

👑「シェへラザード」 リムスキーコルサコフ

池袋ウエストゲートパーク」ならやっぱり 「Born To Be Wild」(ボーントゥビーワイルド)が一番(^o^)/

「Born To Be Wild」(ボーントゥビーワイルド)はマコトがケータイ着信音に設定していてドラマ内でも1番きく音楽!

だから「池袋ウエストゲートパーク」ファンならきく度に気になったはず。

あと池袋ウエストゲートパークの原作では、マコトがクラシックに目覚めることから数々のクラシック音楽も出てくるのヽ(^○^)ノ
きいてみれば分かるクラシック着信音があるかも!

池袋ウエストゲートパーク/マコト着信音GET
スマートフォン専用公式サイト▼

池袋ウエストゲートパークと入力

Hit Musicでは池袋ウエストゲートパークに出てくる着信音がGETし放題

Hit Musicでは、池袋ウエストゲートパークIWGPのBGMが自由にゲットできるの。

だから気になる「池袋ウエストゲートパーク」の着信音があれば自由にダウンロードしてみよう!

じっさいにあたしも愛用していて思ったのは、 着信音の音に雑音がなく、とてもクリアな音質ということ(^O^)

ケータイ着信音の音質よりも、さらにクオリティが高くなっています \(^-^)/

あとダウンロードしてもしきれないくらい着信音が充実していたり、音楽ニュースまでもいち早くチェックできる!

現時点の総数が数万曲、追加曲の更新が毎週火曜と木曜の2日間に100曲ほどの着信音があって、ここから自由にゲットし放題(≧∇≦)

最新のドラマ主題歌や「池袋ウエストゲートパーク」など主人公の着信音も豊富にあるから、 その日の気分に合わせてスマートフォンのメールやライン、でんわに設定できるの
(あたしはアラームに池袋ウエストゲートパークのマコト着信音設定中)

雑音のないクリアな音質で「池袋ウエストゲートパーク」着信音をダウンロードするなら、安全に利用できる公式の「HitMusic」がおすすめですよ

『Born To Be Wild』着信音はこちら

ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(2016年版)

ドラマ 着信音 メインテーマ 2016 スマートフォン ダウンロード 池袋ウエストゲートパーク 夏ドラマ 秋ドラマ
ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(2017年版)

ドラマのメインテーマをスマートフォンの着信音に使用してみよう(^-^)/ 2016年最新のドラマや、あの頃観ていたドラマのメインテーマが配信されているの。

ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(無制限)

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「メインテーマ」と入力してね

スマートフォン用の公式サイトHit Musicは、着信音や着メロが無限に入手できる人気のサイト(^-^)

2017年の最新ドラマをはじめ、大河ドラマ、普及の名作まで配信されているの(^-^)/

メインテーマだけでもかなりあるから、1度チェックしてみよう


意外と気になるドラマのメインテーマ

 

毎年、春、夏、秋、冬とシーズンごとにドラマが放送され、1年を通して100近くのドラマが放送されているらしいの

よく考えたら、それってすごいよねぇ(^-^)

ドラマといえば、内容が一番だけど、音楽も欠かせないの(^-^)

主に、主題歌や挿入歌に注目が集まってると思うけど、主人公が使用している着信音や、メインテーマも気になってくることが多い。

特にメインテーマは、ドラマに欠かせない重要な音楽だと思うの。

ドラマの冒頭や、クライマックス、最終回に流れると、雰囲気が出ていいんですよね。

最近だと、「好きな人がいること」、「99.9刑事専門弁護士」、のメインテーマ、

名作でいうと「HERO」、「踊る大捜査線」、「マッサン」のメインテーマがお気に入り(^-^)/

今のドラマの主題歌や挿入歌は、歌詞付の音楽がほとんどだけど、メインテーマみたいなメロディーだけの音楽も侮れないと思うの。

わたしは、シングルのカラオケバージョンも好んで聴くんだけど

これらの音楽をスマートフォンの着信音に設定したかったの。

だから、レンタルしてきたCDから、着信音にしてみようとしたんだけど、よく分からないし、面倒くさかった…

なのでダウンロードできる、サイトがないか検索してみることに。

そのなかで、見つけたのがHit Musicというサイト。

ドラマの主題歌、挿入歌に、レアなメインテーマ着信音かまで配信されているの(^-^)/

公式だから、有料(¥300)なんだけど、無制限にダウンロードできるという嬉しいサイト。

目当てのドラマ音楽がたくさんあったから、欲しい分だけダウンロードしてしまったの

一気に数十曲くらい取っちゃったから、追加料金とかかからいよねぇ?

なんて思っていたら、定額(300¥)のままだったの。

Hit Musicは、こんなにダウンロードしてもいいのかなぁ?と思ってしまうほど、オトクなサイトなの(^-^)

スマートフォンにたくさんのドラマ主題歌やメインテーマ着信音を設定したい人にオススメです!

 

 

配信されているのメインテーマ着信音


日テレドラマ


👑逃げるは恥だが役に立つ

👑ゆとりですがなにか We Are the YUTORI

👑あぶない刑事

👑太陽に吠えろ


TBSドラマ
👑せいせいするするほど、愛してる

👑仰げば尊し

👑99.9刑事専門弁護士

👑ルーズヴェルトゲーム

フジテレビのドラマ

👑好きな人がいること

👑ラブソング メインテーマ

👑恋仲

👑HERO

👑ショムニ

👑踊る大捜査線

👑ファーストクラス

👑救命病棟24時


テレビ朝日のドラマ

👑民王


NHKドラマ

👑とと姉ちゃん 常子の道

👑精霊の守り人

👑真田丸

👑マッサン

 

ドラマ主人公の着信音(2016年版)

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら

「闇金ウシジマくん」着信音はコチラ!スマートフォン用

闇金ウシジマくん 着信音 ドラマ 映画 スマートフォン 池袋ウエストゲートパーク 夏ドラマ ダウンロード 2016
闇金ウシジマくん」着信音はコチラ!スマートフォン用/

ドラマ、映画が好調!「闇金ウシジマくん」の着信音をゲットして、スマートフォンに設定しよう(^-^)/

闇金ウシジマくん」着信音

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅タイトル名を入力


闇金ウシジマくん」の主題歌が全てゲットできるのは「Hit Music」!

Hit Musicは、スマートフォン用の公式サイトなの(^-^)

映画、ドラマの着信音が制限なしで入手できるから、取りたいだけ取って、自由に使ってみよう(^-^)v

闇金ウシジマくん」の主人公使用の着信音はコチラ

結構トラウマかも…
闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん」を初めて見たのは、コミックがきっかけでした。

タイトルからして、気になる作品。
さっそく読んでみることに。

まず思ったのは、「リアルにありそうで怖い…というよりあるんじゃない?」
って感じ(>_<)

闇金ウシジマくん」を1度でも見たら、闇金にだけは何があっても手を出しちゃダメっ」

そう思える内容。

事情があって借金をするんだろうけど、利子とか付けられて、膨らんでいく借金…

それを返せなくなると、主人公のウシジマくんが登場(>_<)

借金を回収するなら、どんな手段も使うウシジマくんは、恐ろしかった。

まるで生き○獄を味わっているような感じなんだろうなぁ…

でも、闇金ウシジマくんに登場するキャラは、世間的にクズと呼ばれる人たちだから、当然の報いとも言えるのかな…

そういうクズが成敗されたり、ときに更生してもう一回やり直そうとするキャラが出てくるのが見どころ(^-^)

リアルで怖いけど、スカッとできるのが「闇金ウシジマくん」の魅力!

この作品は、映画、ドラマ化されていと、2016年にファイナルを迎えました。

映画は全部で「闇金ウシジマくん」、Part2、Part3、ザ・ファイナルの4作まであって、

ドラマも放送されたの(^-^)/

実写映画やドラマって大体批判を受けるんだけど、「闇金ウシジマくん」の場合は、主人公がそのものだったから、好評だったみたい。

それもそのはず、闇金ウシジマくん」の主人公を演じたのは山田孝之さん。

憑依型と言われる俳優さんで、役そのものになりきっている才能は天才的!

大げさな表現かもしれないけど、コミックの主人公とドラマ主人公どっちがオリジナルだったのと思うほどだった。

その山田孝之さんが演じる「闇金ウシジマくん」の着信音かスマートフォン用サイトからゲットできるの。

映画、ドラマ着信音が自由にゲットできるHit Musicにて配信されているよ(^-^)/

闇金ウシジマくん」着信音

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「タイトル名を入力

 

あと、もう1つ、「闇金ウシジマくん」の主人公が使用している着信音がゲットできるサイトがあったの。

この着信音は、他のサイトにはないレアな着信音だから、闇金ウシジマくんファンの人は、1度チェックしてみては?

闇金ウシジマくん」の主人公使用の着信音はコチラ

ほかのドラマ主人公が使用している着信音はコチラ

「ドラマの主人公が使用している着信音」