
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「せいせいするほど、愛してる」 ドラマ着信音(栗原未亜、三好海里)スマートフォン用

せいせいするほど、愛してる 三好海里 栗原未亜 着信音 池袋ウエストゲートパーク ドラマ スマートフォン
「せいせいするほど、愛してる」ドラマ着信音(栗原未亜、三好海里)スマートフォン用/

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の主人公、栗原未亜(武井咲)と、三好海里(タッキー)の携帯着信音をスマートフォンからゲットしよう!

「せいせいするほど、愛してる」主人公の着信音
(メインテーマ、主題歌も配信!)

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力


2016最新のドラマや、人気ドラマの主人公の着信音やメインテーマ、主題歌が配信中!

クオリティの高い着信音を制限なしでゲットしよう(^-^)/

「せいせいするほど、愛してる」をスマートフォン着信音に使用してみよう

せいせいするほど、愛してる
【早期購入特典あり】せいせいするほど、愛してる DVD-BOX(オリジナル缶バッジ2個セット)


2016年の夏ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は、

栗原未亜(武井咲)と三好海里(滝沢秀明)のうまく結ばれそうで、結ばれない複雑な恋愛ストーリー。

ドラマとは分かっていても、こうも困難が待ち受けていると、感情的になってしまう(>_<)。

果たして、二人の恋はどうなるのか最後まで見逃せないよねぇ(@_@)

その「せいせいするほど、愛してる」の主題歌や、主人公の栗原未亜ちゃん、三好海里くんの携帯着信音がゲットできるサイトがあるの。

スマートフォン用のサイト「Hit Music」には、ドラマの主人公やサブキャラが使用している着信音が自由に入手できるんだよ(^-^)/

「せいせいするほど、愛してる」や「時をかける少女」などの最新ドラマ、

「99.9」、それに、「アンフェア」の雪見着信音や「スペック」、

池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音などが全て揃っているの。

しかも、スマートフォン用だから、クリアな音質でクオリティの高い着信音が使用できる(^-^)v

「せいせいするほど、愛してる」もあるから、「Hit Music」内から、ドラマタイトルを入力してみよう!

すると、「せいせいするほど、愛してる」の主題歌や、三好海里、栗原未亜の携帯着信音が出てくるよ(^-^)/

ゲットする場合は、「ダウンロードボタン」をタップするだけだからカンタン。 お使いのスマートフォンからジャンジャン入手しよう!

わたしも使用しているんだけど、「せいせいするほど、愛してる」のなんとも言えない感情が味わえる…。

ドラマの最後はハッピーエンドで終わるといいな…。

「せいせいするほど、愛してる」着信音

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力

マコトが愛用している着信音「Born To Be Wild」スマートフォンからGETして、
メール、ライン、でんわ、アラーム着信音に設定しよう(^o^)

「Hit Music」配信中のドラマ着信音

スマートフォン用サイト「Hit Music」に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみたよ(^-^)

自由にゲットできるから、「せいせいするほど、愛してる」といっしょにチェックしておこう☑

👑「せいせいするほど、愛してる」 栗原未亜

👑「せいせいするほど、愛してる」 三好海里

👑「時をかける少女 芳山未羽(黒島結菜)

2016夏ドラマ

👑「好きな人がいること」 柴崎千秋(三浦翔平)

2016夏ドラマ

👑「そして、誰もいなくなった」 藤堂新一(藤原竜也)

2016夏ドラマ

👑「ダメな私に恋してください」 柴田ミチコ(深田恭子)


👑「99.9-刑事専門弁護士」  深山大翔(松本潤)  


👑「アンフェア」 雪見 (篠原涼子)

👑「せいせいするほど、愛してる」メインテーマ

👑「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
「せいせいするほど、愛してる」主題歌

👑「スペック」 どすこい! 

👑池袋ウエストゲートパーク 真島マコト

 

「せいせいするほど、愛してる」基本情報

原作者 北川みゆき 

少女漫画「せいせいするほど、愛してる 」

ドラマ音楽
「せいせいするほど、愛してる」メインテーマ

「薔薇のように咲いて 桜のように散って」主題歌
松田聖子

栗原未亜ケータイ着信音

三好海里ケータイ着信音


「せいせいするほど、愛してる」メインキャスト

栗原未亜(武井咲)

三好海里(滝沢秀明)

三好優香(木南晴夏)

山下 陽太(高橋光臣)

宮沢 綾(中村蒼)

小川遥香(橋本マナミ)

美山 千明(トリンドル玲奈)

真咲 あかり(水沢エレナ)

せいせいするほど、愛してる
あらすじ


「せいせいするほど、愛してる」のあらすじを紹介してみるね。ネタバレも含むので注意!

ティファニージャパンで働く栗原未亜は、婚約者であった山下 陽太に別れを告げる。

分かれた理由は、結婚してからも仕事をしたいのに、それを聞き入れてくれない彼とは、うまくやっていけないと思ったから。

しかし、これをきっかけにストーカーのようにつきまとわれてしまう未亜。

ちょうどその頃に出会ったのが三好海里(滝沢秀明)

当初は、冷たい男だと思っていたが、ストカー化した元婚約者から助けてくれるなど、

結構やさしい一面を持っている。そのときの助け方がすごかった…。

その三好海里と同じ職場で働く栗原未亜は、仕事で行動を共にするうちに惹かれていく。

後に海里も未亜を好きになり、良いムードになるかと思いきや、彼は既婚者であった 。

次々に起こる様々な困難な恋の行方は?

作中の主人公、栗原未亜と三好海里が使用しているケータイ着信音が貴方のスマートフォンからゲットできますよ(^o^)

着信音の配信先は、公式サイトHit Music(^^)/

「せいせいするほど、愛してる」や「池袋ウエストゲートパーク」などの主人公が使用している着信音に、メインテーマ、主題歌もあるの。

着信音はGETし放題だから、スマートフォンの着信音に自由に設定してみよう(^o^)

 

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」を見逃した人は、スマートフォンから見よう

「せいせいするほど、愛してる」の漫画をスマートフォンで立ち読みできる!

せいせいするほど、愛してる 漫画 三好海里 栗原未亜 武井咲 滝沢秀明 タッキー スマートフォン ドラマ
「せいせいするほど、愛してる」の漫画をスマートフォンて立ち読みができる!

絶賛放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」の原作コミックをスマートフォンから読んでみよう(^-^)/

2016年の夏(7-9月)に放送されている「せいせいするほど、愛してる」は、

少女漫画が原作の作品(^-^)

すでに完結済みのマンガで、スマートフォン用の公式サイトから立ち読みができるの(^-^)v

「せいせいするほど、愛してる」の無料立ち読みはコチラからできますよ


(タイトルを入力するとスムーズ⤴)

リンク先のサイトは、「Book Live(ブックライブ)」という公式サイト
安全なサイトだから、安心してじっくりと漫画を楽しんでみよう(^-^)/



「せいせいするほど、愛してる」の原作漫画

せいせいするほど、愛してる(新装版) 1 (フラワーコミックスアルファ)

ドラマ化された「せいせいするほど、愛してる」は、

栗原未亜(武井咲)と、三好海里(滝沢秀明)のラブストーリー

原作は少女漫画で、「プチコミック」にて連載されていた作品(^-^)

全7巻で完結していて、レビューを見ても高評価が多かったの

「せいせいするほど、愛してる」のドラマもそうだけど、

1話目から「面白そう!」と思ったり、「続きが気になる」ような展開になっているため、女子の間で話題に(^-^)/

大げさかもしれないけど、「1話目を観ちゃったら、最後まで見逃せない!」ようなストーリーなんだよね(^_^)

ヒロインの栗原未亜ちゃんと、三好海里くんの最初の出会いは、いい感じではないけれど、

1話目のラスト(原作)に、「そう来ちゃうの!?」と、驚きの展開にびっくり!

これ以上はネタバレになるたから詳しく書けないけど、最初の状態からの、急な展開にワクワクとドキドキが止まらなかったo(^o^)o

「せいせいするほど、愛してる」のドラマは、ほぼ原作の漫画に沿っているため、ドラマから観ても面白いし、漫画から読んでも面白いの(^-^)/

だから、観てみたい方で「せいせいするほど、愛してる」を拝見してみよう!

栗原未亜演じる武井咲ちゃんと、三好海里演じるタッキーも原作に引けをとらないほどの顔立ちだから、あたしとしては不満なく楽しめているの

そろそろ終わりを迎えてしまう「せいせいするほど、愛してる」は、最後まで絶対見逃せないよねぇ(@_@)

原作の「せいせいするほど、愛してる」を無料立ち読み

(タイトルを入力するとスムーズ⤴)

スマートフォン

 

「せいせいするほど、愛してる」のテーマや、主題歌、

ヒロインの栗原未亜や三好海里のケータイ着信音もゲットできるサイトがあるの

詳細は下をチェックしてみよう(^-^)/

「せいせいするほど、愛してる」ドラマ主人公の着信音ゲット!





2016年版!『ドラマ主題歌』の着信音をまとめてゲット!

夏ドラマ ドラマ 2016 着信音 スマートフォン
スマートフォンに、2016年の夏ドラマ主題歌を一気にゲットしよう!

TBS系 日曜劇場「仰げば尊し」オリジナル・サウンドトラック オリジナル・サウンドトラック


2016年の7月にスタートした夏ドラマもいよいよ終わりを迎えそう、なんか寂しい…

今期も数々のドラマが放送されたねぇ

月9の「好きな人がいること」、

火10の「せいせいするほど、愛してる」、

水10の「家を売るオンナ」、

木9の「はじめまして、愛しています」、

金10の「神の舌を持つ男」

日9の「仰げば尊し」、

「そして、誰もいなくなった」など、

たくさんのドラマがあったの。

ドラマといったら、内容が一番なんだけど、主題歌や挿入歌も気になってくるんだよねぇ(^-^)

好きなドラマの音楽は、大体お気に入りになることが多くて、スマートフォンから聴くのも1つの楽しみ(^-^)v

最近は、ダウンロードするのが多くなってきていて、フルはレコチョクを利用して、 着信音は、ゲットし放題のおトクサイトを利用しているの。

スマートフォンのコールや、メール、ライン向けに作られた着信音だから、 サビの部分を使用してみたり、オルゴール仕様にできるのが特徴。

2016年の夏ドラマを含めて、これまでのドラマ主題歌もまとめてゲットすることができるの。

制限とかも無いから、お目当ての着信音があったら、自由にダウンロードしてみてね(^-^)/

2016年の『夏ドラマ主題歌』の着信音をまとめてゲット!

2016年の夏ドラマ主題歌が配信!

スマートフォン用は着信音▼
 
✅「ドラマ」と入力してみてね

 

ゲットできる2016夏ドラマ着信音

スマートフォン用の公式サイトHit Musicからゲットできるドラマ主題歌の着信音をまとめてみたよ(^-^)/

配信されている音楽は、制限なしでゲットできるため、お気に入りの主題歌から保存していってみよう。

上から順に視聴率が高い夏ドラマから並べてます(^-^)/

2016年の夏ドラマ主題歌(順位は視聴率)

1位「家を売るオンナ」(平均11.6%)

主題歌 「beautiful days」
アーティスト GReeeeN


2位「仰げば尊し
(10.5%)

「アリア」
BUMP OF CHICKEN

3位「刑事7人」シーズン2(10.3%)

4位「はじめまして、愛しています」(9.6%)

「理由」
槇原敬之


5位「好きな人がいること」(9%)

「好きな人がいること」
JY


6位「そして、誰もいなくなった」(8.1%)

「鬼」
クリープパイプ


7位「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」(8%)

「Swan」
Alexandros


8位「せいせいするほど、愛してる」(7.7%)

「薔薇のように散って 桜のように咲いて」
松田聖子


9位「女たちの特捜最前線(7.4%)

「女たち」
阿部真央

10位「営業部長 吉良奈津子」(7%)

「CHEER UP! THE SUMMER」
山下達郎


11位「時をかける少女6.5%

AKB48 「LOVE TRIP」、
NEWS 「恋を知らない君へ」


 

ドラマ主人公の着信音が豊富!

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら

 

 

「そして、誰もいなくなった」 ドラマ着信音(藤堂新一、倉本早苗)スマートフォン用

そして、誰もいなくなった スマートフォン 着信音 主人公 ドラマ 藤堂新一
「そして、誰もいなくなった」 ドラマ着信音(藤堂新一、倉本早苗)スマートフォン用/

2016夏ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主人公、藤堂新一(藤原竜也)や倉本早苗(二階堂ふみ)の携帯着信音をスマートフォンからゲットしよう!

 

これまでに放送された主人公の着信音や2016最新のドラマ着信音が配信中!

クオリティの高い着信音を制限なしでゲットできるの(^-^)/ 

 

「そして、誰もいなくなった」着信音をスマートフォンに使用してみよう

日テレで放送のドラマ「そして、誰もいなくなった」は、

何もかも上手くいっていた主人公、藤堂新一(藤原竜也)が、何者かになりすまされ、人生が転落してしまうストーリー。

理想の生き方をしていた主人公が、どん底に落ちて、そこから、どのような展開になっていくのか先の読めないドラマ(-_-;)

わたし、こういうドラマ好きなんだよね

藤堂新一を取り巻く関係が複雑になっていて、

真犯人の存在やまさかの裏切り、黒幕など、見えない部分でも展開していくのが見どころだと思う(^_^)

毎週続きが楽しみ!っていう人が多かったのでは?


その「そして、誰もいなくなった」の主人公、藤堂新一の携帯着信音が、スマートフォン用サイト「Hit Music」からゲットできるの(^-^)/

クオリティの高い藤堂の着信音や、婚約者の倉本早苗(二階堂ふみ)、エンディングの「鬼(クリープパイプ)」など、

そして、誰もいなくなったが一通り揃っているよ(^-^)/

他にも、2016夏ドラマの「せいせいするほど、愛してる」や「好きな人がいること」、

夏ドラマの「99.9」、大人気の「池袋ウエストゲートパーク」など、主人公の携帯着信音が丸ごと配信中(^-^)/

「Hit Music」内から、「ドラマ」か、お目当ての「ドラマ名」を検索すると、最新ドラマから懐かしいドラマがいっぱい出てくるの(^-^)v

ゲットし放題だから、スマートフォンにどんどん保存してみよう!

 

「そして、誰もいなくなった」主人公の着信音、テーマなど

スマートフォン用はこちら▼
最新曲に話題曲♪着メロ取り放題♪ 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力


池袋ウエストゲートパーク」のマコトが愛用している着信音スをマートフォンからGETして、

メール、ライン、でんわ、アラームに設定しよう(^o^)



「Hit Music」配信中のドラマ着信音

スマートフォン用サイト「Hit Music」に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみたよ(^-^)

自由にゲットできるから、「そして、誰もいなくなった」といっしょにチェックしておこう☑

👑「そして、誰もいなくなった」  藤堂新一の携帯着信音

👑「そして、誰もいなくなった」  倉本早苗(二階堂ふみ)
 
 藤堂万紀子(黒木瞳)

👑「せいせいするほど、愛してる」  栗原未亜(武井咲)

👑「せいせいするほど、愛してる」  三好海里(タッキー)

👑「好きな人がいること」  柴崎千秋(三浦翔平)

👑DEATH NOTE」  夜神月(窪田正孝)

👑「スペック 」  戸田恵梨香

👑池袋ウエストゲートパーク IWGP」  真島マコト


ドラマ主人公の着信音、テーマ

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら

「そして、誰もいなくなった」基本情報

脚本 秦建日子

そして、誰もいなくなったのメインキャスト

藤堂新一(藤原竜也)

藤堂万紀子(黒木瞳)

倉本早苗(二階堂ふみ)

日下瑛治(伊野尾)

小山内保(玉山鉄二)

長崎はるか(ミムラ)

偽藤堂新一(遠藤要)

君家さおり(桜井日奈子)

馬場(小市慢太郎)

田嶋達生(ヒロミ)

五木啓太(志尊淳)

「そして、誰もいなくなった」あらすじ

顔がかっよくて、頭脳も優秀、じきに結婚する婚約者がいて、理想の生き方をしていた主人公の藤堂新一(藤原竜也)。

コンピューターシステム会社の研究者である彼は、「ミスイレイズ」という、世に出回ってしまった画像やデータを削除してくれる画期的なソフトを開発。

これにより、世間からも高く評価されるかもといったところ、 犯罪を犯した同姓同名の人物になりすまされてしまう。

あらぬ疑いをかけられ、人生がどん底へと転落した藤堂は、真犯人を見つけるために奔走する。

その過程に起こる裏切り、衝撃の真実、選択を余儀なくされた復讐に手を染めていくことになる。

「世界を孤独にするための計画」とは、一体何なのか?


ドラマを見逃した人は、スマートフォンから観れるの (無料期間あり(^-^)/)

ドラマ「そして、誰もいなくなった」を見逃した、もしくは、もう一回観たい人は、スマートフォン対応のサイト「Hulu」を利用されては?

今なら、無料キャンペーン中なんだって(^-^)v

「Hulu」公式サイトを見てみる 視聴できるドラマは、配信が終了している場合があるの。

だから、利用する前に、観たいドラマが配信されているかチェックすることを忘れずに(^-^)check

「IWGP」キングの着信音をゲット

キング 着信音 池袋ウエストゲートパーク IWGP マコト
IWGPキングの着信音「コロブチカ」をスマートフォンからゲット!

池袋ウエストゲートパークの「キング(窪塚洋介)」の着信音をスマートフォン公式サイトからゲットしよう

IWGP」キングの着信音ゲット!マコトもあり

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「コロブチカ」と入力

G-Boysのリーダー「キング」とお揃いの着信音に設定してみよう

IWGPに登場する「キング」とは

真島マコトが主人公の池袋ウエストゲートパークでは、様々なキャラクターが登場するのだけど、その中でもイカしていているのがキング👑

俳優の窪塚洋介さん演じるキングは、G-Boysのリーダーとして、池袋を手にかけている人物

G-Boysは世間から見たら、ワルの集団にしか見えないけど、善良な市民には手を出さない、薬物には手を出さないなど律儀なところもあるの

そのG-Boysの頂点にいるのがキング

キングは、金髪パーマにタンクトップ姿といかにもヤバそうな人物

普段は穏やかなのに、キレたら手がつけられなくなるタイプ

マコトの旧友でもあるキングは、池袋ウエストゲートパークの主要人物の一人でもあるの

助けを必要としているマコトを助けてくれたり、ほとんどの回に登場しているため、第2の主人公と言っていいかも

そのキングが使用しているケータイ着信音が民謡の「コロブチカ」

たぶん、ほとんどの人が1度や2度は耳にしたことがあるクラシックサウンド

IWGP」キングとマコトの着信音

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「コロブチカ」と入力

 

キングの着信音「コロブチカ」ならHit Music

池袋ウエストゲートパーク」キングの着信音をスマートフォンからゲットするならJ研が一番(^-^)/

Hit Musicは、投稿型の着信音サイトになっていて、プロ、アマ、一般問わず、数多くの人が着信音をシェアしてくれる公式サイト(^-^)/

音づくりにこだわっている人達が、忠実に再現したり、ときにはアレンジした作品も投稿されていて、その中から選ぶことができるの(^-^)v

1曲ずつ視聴することもできるから、お気に入りの着信音をゲットしやすいのが特徴(^.^)

池袋ウエストゲートパークのキング着信音「コロブチカ」も複数投稿されているから、1曲ずつ視聴してみて、お気に入りのを保存してみよう

保存するには、有料会員になる必要があるのだけど、曲数が20万曲あるというからすごい!

キングやマコトの着信音「ボーントゥビーワイルド」など池袋ウエストゲートパークにまつわる曲は一通り揃ってますよ(^-^)/

キング(IWGP)着信音ゲット