
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

2016年版!『ドラマ主題歌』の着信音をまとめてゲット!

スマートフォンに、2016年の夏ドラマ主題歌を一気にゲットしよう!

TBS系 日曜劇場「仰げば尊し」オリジナル・サウンドトラック オリジナル・サウンドトラック


2016年の7月にスタートした夏ドラマもいよいよ終わりを迎えそう、なんか寂しい…

今期も数々のドラマが放送されたねぇ

月9の「好きな人がいること」、

火10の「せいせいするほど、愛してる」、

水10の「家を売るオンナ」、

木9の「はじめまして、愛しています」、

金10の「神の舌を持つ男」

日9の「仰げば尊し」、

「そして、誰もいなくなった」など、

たくさんのドラマがあったの。

ドラマといったら、内容が一番なんだけど、主題歌や挿入歌も気になってくるんだよねぇ(^-^)

好きなドラマの音楽は、大体お気に入りになることが多くて、スマートフォンから聴くのも1つの楽しみ(^-^)v

最近は、ダウンロードするのが多くなってきていて、フルはレコチョクを利用して、 着信音は、ゲットし放題のおトクサイトを利用しているの。

スマートフォンのコールや、メール、ライン向けに作られた着信音だから、 サビの部分を使用してみたり、オルゴール仕様にできるのが特徴。

2016年の夏ドラマを含めて、これまでのドラマ主題歌もまとめてゲットすることができるの。

制限とかも無いから、お目当ての着信音があったら、自由にダウンロードしてみてね(^-^)/

2016年の『夏ドラマ主題歌』の着信音をまとめてゲット!

2016年の夏ドラマ主題歌が配信!

スマートフォン用は着信音▼
 
✅「ドラマ」と入力してみてね

 

ゲットできる2016夏ドラマ着信音

スマートフォン用の公式サイトHit Musicからゲットできるドラマ主題歌の着信音をまとめてみたよ(^-^)/

配信されている音楽は、制限なしでゲットできるため、お気に入りの主題歌から保存していってみよう。

上から順に視聴率が高い夏ドラマから並べてます(^-^)/

2016年の夏ドラマ主題歌(順位は視聴率)

1位「家を売るオンナ」(平均11.6%)

主題歌 「beautiful days」
アーティスト GReeeeN


2位「仰げば尊し
(10.5%)

「アリア」
BUMP OF CHICKEN

3位「刑事7人」シーズン2(10.3%)

4位「はじめまして、愛しています」(9.6%)

「理由」
槇原敬之


5位「好きな人がいること」(9%)

「好きな人がいること」
JY


6位「そして、誰もいなくなった」(8.1%)

「鬼」
クリープパイプ


7位「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」(8%)

「Swan」
Alexandros


8位「せいせいするほど、愛してる」(7.7%)

「薔薇のように散って 桜のように咲いて」
松田聖子


9位「女たちの特捜最前線(7.4%)

「女たち」
阿部真央

10位「営業部長 吉良奈津子」(7%)

「CHEER UP! THE SUMMER」
山下達郎


11位「時をかける少女6.5%

AKB48 「LOVE TRIP」、
NEWS 「恋を知らない君へ」


 

ドラマ主人公の着信音が豊富!

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら