「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「ボク、運命の人です。」 湖月晴子(木村文乃)の着信音はコチラ

「ボク、運命の人です。」ドラマ着信音 湖月晴子(木村文乃)スマートフォン

ドラマ「ボク、運命の人です。」に登場する湖月晴子(木村文乃)の携帯着信音がスマートフォンにダウンロードできます!

「ボク、運命の人です。」ヒロインの着信音
(メインテーマ、主題歌も配信!)

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力


2017最新のドラマや、人気ドラマの主人公の着信音やメインテーマ、主題歌が配信中!

クオリティの高い着信音を自由にDL(^-^)/

「ボク、運命の人です。」をスマートフォン着信音に使用してみよう

「ボク、運命の人です。」

背中越しのチャンス(通常盤)


亀梨さんと山Pのペアが復活!!「ボク、運命の人です。」

見始めたらはまってしまい、今では旦那と2人で欠かさず見ています。

そんな「ボク、運命の人です。」の主題歌や、湖月晴子(木村文乃)のケータイ着信音がゲットできるサイトがあるんです

スマートフォン用のサイト「Hit Music」には、ドラマの主人公やサブキャラが使用している着信音が自由に入手できるんです(^-^)/

「ボク、運命の人です。」や「リバース」などの最新ドラマ、

そして「池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音などが全て揃っています。

スマートフォン用なので、クリアな音質でクオリティの高い着信音が使用できる(^-^)v

「ボク、運命の人です。」の主題歌もあるので、「Hit Music」内から、ドラマタイトルを入力してみよう!

すると、「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」や、湖月晴子のSNS着信音などが出てきます(^-^)/

ダウンロードする場合は、「ダウンロードボタン」をタップするだけだからカンタン。 お使いのスマートフォンから自由にダウンロードしよう!

「ボク、運命の人です。」着信音

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力

「ボク、運命の人です。」の主題歌や出演者の着信音スマートフォンからGETして、
メール、ライン、でんわ、アラーム着信音に設定しよう(^o^)

「Hit Music」配信中のドラマ着信音

スマートフォン用サイト「Hit Music」に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみました(^-^)

自由にダウンロードできるので、「ボク、運命の人です。」といっしょにチェックしておこう☑

👑「ボク、運命の人です。」 湖月晴子(木村文乃)

👑「リバース」 深瀬和久(藤原竜也)

👑「母になる」 芳山未羽(黒島結菜)

2017春ドラマ

👑「あなたのことはそれほど」 有島光軌(鈴木伸之)

2017春ドラマ

あなたのことはそれほど 渡辺美都(波留)

👑池袋ウエストゲートパーク 真島マコト

 

「ボク、運命の人です。」基本情報

脚本 金子茂樹

ドラマ音楽
「背中越しのチャンス」 亀と山P

湖月晴子(木村文乃) スマートフォン着信音

「アフリカン・シンフォニー」高校野球のシーン

「ボク、運命の人です。」メインキャスト

正木 誠(亀梨和也

自称神?(山下智久)

湖月晴子(木村文乃)

定岡光圀(満島真之介)

四谷三恵(菜々緒)

湖月善江(石野真子)


「ボク、運命の人です。」あらすじ感想

急に神と名乗る山Pが亀梨の前に現れ、あの人が運命の人だから、付き合ってほしい。

そして結婚してほしい。さらに来年中に子どもを産んでほしい。

と無茶苦茶なことを言う。

そんな意味のわからないことに、はじめは不信感しかなかった亀梨さんも色々な話や、運命の人との今までの話を聞いて少しずつ思いを寄せるようになり、前回付き合うところまで至った。

その期間が1ヶ月半という短さにも驚いたが、結婚にまでは1ヶ月とまたまた短い。

くっつきそうでくっつかない、なかなか思いが届かない中、頑張り続けた亀梨さんの根性に感動しました。また、運命の人が少しずつ惹かれている姿にも共感とともにキュンキュンしました。

そして、私が何よりも好きなのは山Pの演技です。神という謎めいた役を面白おかしく演じている姿に惚れます。山Pが頑張って演じている感じに毎回爆笑させられます。これからも山Pと亀梨さんとの掛け合いに注目しつつストーリーも楽しみたいと思います。

作中の湖月晴子(木村文乃)が使用しているケータイ(SNS)着信音があなたのスマートフォンからゲットできますよ(^o^)

着信音の配信先は、公式サイトHit Music(^^)/

「背中越しのチャンス」や「池袋ウエストゲートパーク」などの主人公が使用している着信音に、メインテーマ、主題歌もあるの。

着信音はGETし放題だから、スマートフォンの着信音に自由に設定してみよう(^o^)

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」を見逃した人は、スマートフォンから見よう