「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「リバース」ドラマ着信音DL 《深瀬和久、主題歌ほか》

「リバース」ドラマ着信音 深瀬和久(藤原竜也スマートフォン

ドラマ「リバース」の着信音がスマートフォンにダウンロードできます!

「リバース」の主人公、深瀬和久(藤原竜也)の着信音などが揃っています(^-^)
(主題歌「Destiny」も配信開始♪)

スマートフォン専用はこちら▼

✅「ドラマ」orドラマ名を入力


2017最新のドラマや、主人公の着信音、主題歌が配信中です!

クオリティの高い着信音を自由にダウンロードしましょう(^-^)/

「リバース」をスマートフォン着信音に使用してみよう


TBS系 金曜ドラマ「リバース」オリジナル・サウンドトラック


犯人は誰なのか、広沢は生きているのではないかなど、

様々な憶測が飛び交う「リバース」。

そんな「リバース」の主題歌や、深瀬和久(主人公)のケータイ着信音がダウンロードできます♪

スマートフォン用サイト「Hit Music」には、ドラマの主人公や他の出演者が使用している着信音が自由に入手できます(^-^)/

湊かなえ原作の「リバース」や、「あなたのことはそれほど」などの最新ドラマ、

さらに、懐かしの着信音などが全て揃っています。

iPhoneにも対応してますので、クオリティの高い着信音が設定できます(^-^)v

「リバース」の主題歌「Destiny」もあるので、「Hit Music」内から、ドラマ名で入力してみてください。 

「リバース」のに関連する曲や、深瀬和久(藤原竜也)の着信音などが出てきます(^-^)/

あとは、「ダウンロードボタン」をタップするだけだから簡単です。 あなたのスマートフォンから自由にダウンロードしよう!

ドラマ着信音が勢ぞろい(^-^)


➤スマートフォン用はこちら

✅「ドラマ」or「リバース」で入力
「リバース」の主題歌や主人公の着信音スマートフォンからGETして、
メール、ライン、でんわ、アラーム着信音に設定してみましょう(^o^)

「Hit Music」でダウンロード可能なドラマ着信音

「Hit Music」(スマートフォン用)に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみました(^-^)

自由にダウンロードできるので、「リバース」といっしょにチェックしておこう☑

👑「リバース」 深瀬和久(藤原竜也)

👑「リバース」 谷原康生(市原隼人)

👑「リバース」主題歌 「Destiny」シェネル

👑「ボク、運命の人です。」 湖月晴子(木村文乃)

2017春ドラマ

👑「あなたのことはそれほど」 有島光軌(鈴木伸之)

2017春ドラマ

👑「あなたのことはそれほど 渡辺美都(波留)

👑池袋ウエストゲートパーク 真島マコト

 

「リバース」ドラマの基本情報

脚本 湊 かなえ

ドラマ音楽
「Destiny」 シェネル

深瀬和久(藤原竜也スマートフォン着信音

谷原康生(市原隼人)

「リバース」メインキャスト

深瀬和久(藤原竜也

越智美穂子(戸田恵梨香)

浅見康介(玉森裕太)

広沢由樹(小池徹平)

谷原康生(市原隼人)

村井隆明江(三浦貴大)


「リバース」のあらすじ感想

大学の同級生であった主人公の深瀬和久と広沢は、仲が良く常に一緒で親友でした。ある日卒業旅行に行こうと、同じゼミの村井と浅見と谷原そして村井の妹と共に村井の別荘に行くことになりました。

村井と村井の妹は遅れて来ることに。別荘付近は雪で大荒れ、到着した4人は焼肉を食べ、お酒も飲み満足げに楽しんでいました。

その時村井から連絡。駅に着いたが吹雪でタクシーが捕まらない。

ということ、みんな酒を飲んでおり迎えに行けなかった。

そんな状況でもなんとかしなければ、誰が行くかなすりつけ合っていた時、浅見が広沢に向けて「就職決まってないのは広沢」「広沢いってくれない?」と言ったのです。

優しい広沢は断らずわかった。と承諾。

なにもできない親友の深瀬和久はコーヒーを持たせ、見送った。だが時間が経過しても村井のところへ広沢は現れず、心配した一同は捜索。

車は見つかったものの広沢由樹は見つからず、半年後に遺体で見つかったのです。

事故だと処理されたものの10年後に突然あるジャーナリストが一同を訪ねてきました。その日を境に嫌がらせを受け、謎に包まれた事件の真相を探ると共に様々なことが浮かんできました。
>
着信音の配信先は、公式サイトHit Music(^^)/

「リバース」の主題歌シェネルの「Destiny」や、「池袋ウエストゲートパーク」などの主人公が使用している着信音もダウンロード可能です。

着信音はGETし放題だから、スマートフォンの着信音に自由に設定してみてください(^o^)

 

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orリバースで入力

ドラマ「リバース」を見逃した人は、スマートフォンからも見れます