「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「母になる」ドラマ着信音はコチラ!《メインテーマ、柏崎 結衣ほか》

「母になる」ドラマ着信音 スマートフォン 


ドラマ「母になる」の着信音がスマートフォンにダウンロードできます!

メインテーマや、主人公「柏崎 結衣(沢尻エリカ)」の着信音もあります


➤スマートフォン専用はこちら

 ✅「ドラマ」orドラマ名を入力

 

「母になる」をスマートフォン着信音に使用してみましょう


日本テレビ系 水曜ドラマ「母になる」オリジナル・サウンドトラック


「母になる」のメインテーマや、柏崎結衣(沢尻エリカ)のケータイ着信音がダウンロードできます♪

スマートフォン用サイト「Hit Music」には、ドラマの主人公や他の出演者が使用している着信音が配信されています(^-^)/

「母になる」や、「ボク、運命の人です」などの最新ドラマ、

さらに、名作の着信音などが全て揃っています。

iPhoneにも対応してますので、クオリティの高い着信音が設定できますよ(^-^)v

安室奈美恵が歌う「Just You and I」もあるので、「Hit Music」でチェックしてみて下さいね。

「母になる」のオープニングや、柏崎結衣(沢尻エリカ)の着信音などが出てきます(^-^)/

あとは、「ダウンロードボタン」をタップするだけだから簡単です。 あなたのスマートフォンから自由にダウンロードしよう!

「母になる」ドラマ着信音


➤スマートフォン専用はこちら
 

✅「ドラマ」orドラマ名を入力

「母になる」の主題歌や主人公の着信音スマートフォンからGETして、
メール、ライン、でんわ、アラーム着信音に設定してみましょう(^o^)

「Hit Music」でダウンロード可能なドラマ着信音

「Hit Music」(スマートフォン用)に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみました(^-^)

自由にダウンロードできるので、「リバース」といっしょにチェックしておこう☑

👑「母になる」メインテーマ
👑「母になる」主題歌「Just You and I」安室奈美恵I

👑「母になる「柏崎結衣(沢尻エリカ)」使用の着信音
👑「母になる」「柏崎陽一(藤木直人)👑

👑「リバース」 深瀬和久(藤原竜也)

👑「リバース」 谷原康生(市原隼人)

👑「リバース」主題歌 「Destiny」シェネル

👑「ボク、運命の人です。」 湖月晴子(木村文乃)

 

 

「母になる」ドラマの基本情報

脚本  水橋文美江

ドラマ「母になる」の音楽
「Just You and I」 安室奈美恵

「柏崎結衣(沢尻エリカ)」スマートフォン着信音

「柏崎陽一(藤木直人)」

「母になる」メインキャスト

柏崎結衣(沢尻エリカ)

柏崎広(道枝駿佑)

柏崎陽一(藤木直人)

門倉 麻子(小池栄子)


「母になる」のあらすじ、感想

母になるでは、主人公の息子が突然行方不明になってしまい誘拐した犯人は旦那の勤務する大学の学生ということでした。

まずここで子どもからどうして目を離してしまったんだろうと腹立たしい気持ちになりました。

幼児の頃は色んなものに興味を示し1人ですぐどこかに行ってしまうので目が離せません。

この場面を見ると母親にも責任はあるのではないかと思ってしまいます。

その後犯人は自殺し子どもはアパートの1室に監禁されたままでしたが隣人の門倉麻子さんが隣の部屋から子どもの泣き声に気付きます。

そこで警察に届けようとしますが断念し自分の子として育てるというところから始まったストーリーでした。


それから夫とやり直すことになり息子も含め3人での生活がスタートします。息子が誘拐されてから育てていた門倉麻子さんは刑に服役中で家族3人の生活がスタートしてからほどなく出所していました。

最初の頃息子はやはりすぐ馴染めず育ての母である門倉麻子の教えを忠実に守り何かあればすぐ報告したりママと呼んでそのママが恋しいようでした。

その場面を見てるとまた胸が痛くなり子どもはすぐに親を忘れてしまうのかと心で繋がるなにかみたいなのはないのかと悲しくなりました。母親の結衣の事を思うと辛く涙が出てきます。

それからも少しずつ夫婦で協力しながら息子と打ち解けようと頑張る家族のストーリーです。産んだのが母親なのか育てたのが母親なのか…。

このドラマを見て考えさせられましたが、やはり自分で産んだ子というのは特別です。母親は子どもの為なら何でもできます。

産んで最初に抱いた時のこと一生忘れません。自分で産んで育てるといのが当たり前のことに思っていましたがいろんな形があるということに気付かされました。


これからもドラマ「母になる」の続きを拝見していきたいと思っています。

着信音の配信先は、公式サイトHit Music(^^)/

安室奈美恵の「Just You and I」や、「池袋ウエストゲートパーク」などの主人公が使用している着信音もダウンロード可能です。

着信音はGETし放題だから、スマートフォンの着信音に自由に設定してみてください(^o^)

 
➤スマートフォン専用はこちら 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力

 

ドラマ「母になる」を見逃した人は、スマートフォンからも見れます