
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「IWGP」キングの着信音をゲット

IWGPキングの着信音「コロブチカ」をスマートフォンからゲット!

池袋ウエストゲートパークの「キング(窪塚洋介)」の着信音をスマートフォン公式サイトからゲットしよう

IWGP」キングの着信音ゲット!マコトもあり

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「コロブチカ」と入力

G-Boysのリーダー「キング」とお揃いの着信音に設定してみよう

IWGPに登場する「キング」とは

真島マコトが主人公の池袋ウエストゲートパークでは、様々なキャラクターが登場するのだけど、その中でもイカしていているのがキング👑

俳優の窪塚洋介さん演じるキングは、G-Boysのリーダーとして、池袋を手にかけている人物

G-Boysは世間から見たら、ワルの集団にしか見えないけど、善良な市民には手を出さない、薬物には手を出さないなど律儀なところもあるの

そのG-Boysの頂点にいるのがキング

キングは、金髪パーマにタンクトップ姿といかにもヤバそうな人物

普段は穏やかなのに、キレたら手がつけられなくなるタイプ

マコトの旧友でもあるキングは、池袋ウエストゲートパークの主要人物の一人でもあるの

助けを必要としているマコトを助けてくれたり、ほとんどの回に登場しているため、第2の主人公と言っていいかも

そのキングが使用しているケータイ着信音が民謡の「コロブチカ」

たぶん、ほとんどの人が1度や2度は耳にしたことがあるクラシックサウンド

IWGP」キングとマコトの着信音

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「コロブチカ」と入力

 

キングの着信音「コロブチカ」ならHit Music

池袋ウエストゲートパーク」キングの着信音をスマートフォンからゲットするならJ研が一番(^-^)/

Hit Musicは、投稿型の着信音サイトになっていて、プロ、アマ、一般問わず、数多くの人が着信音をシェアしてくれる公式サイト(^-^)/

音づくりにこだわっている人達が、忠実に再現したり、ときにはアレンジした作品も投稿されていて、その中から選ぶことができるの(^-^)v

1曲ずつ視聴することもできるから、お気に入りの着信音をゲットしやすいのが特徴(^.^)

池袋ウエストゲートパークのキング着信音「コロブチカ」も複数投稿されているから、1曲ずつ視聴してみて、お気に入りのを保存してみよう

保存するには、有料会員になる必要があるのだけど、曲数が20万曲あるというからすごい!

キングやマコトの着信音「ボーントゥビーワイルド」など池袋ウエストゲートパークにまつわる曲は一通り揃ってますよ(^-^)/

キング(IWGP)着信音ゲット