
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(2016年版)

ドラマ 着信音 メインテーマ 2016 スマートフォン ダウンロード 池袋ウエストゲートパーク 夏ドラマ 秋ドラマ
ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(2017年版)

ドラマのメインテーマをスマートフォンの着信音に使用してみよう(^-^)/ 2016年最新のドラマや、あの頃観ていたドラマのメインテーマが配信されているの。

ドラマのメインテーマ着信音はコチラ(無制限)

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「メインテーマ」と入力してね

スマートフォン用の公式サイトHit Musicは、着信音や着メロが無限に入手できる人気のサイト(^-^)

2017年の最新ドラマをはじめ、大河ドラマ、普及の名作まで配信されているの(^-^)/

メインテーマだけでもかなりあるから、1度チェックしてみよう


意外と気になるドラマのメインテーマ

 

毎年、春、夏、秋、冬とシーズンごとにドラマが放送され、1年を通して100近くのドラマが放送されているらしいの

よく考えたら、それってすごいよねぇ(^-^)

ドラマといえば、内容が一番だけど、音楽も欠かせないの(^-^)

主に、主題歌や挿入歌に注目が集まってると思うけど、主人公が使用している着信音や、メインテーマも気になってくることが多い。

特にメインテーマは、ドラマに欠かせない重要な音楽だと思うの。

ドラマの冒頭や、クライマックス、最終回に流れると、雰囲気が出ていいんですよね。

最近だと、「好きな人がいること」、「99.9刑事専門弁護士」、のメインテーマ、

名作でいうと「HERO」、「踊る大捜査線」、「マッサン」のメインテーマがお気に入り(^-^)/

今のドラマの主題歌や挿入歌は、歌詞付の音楽がほとんどだけど、メインテーマみたいなメロディーだけの音楽も侮れないと思うの。

わたしは、シングルのカラオケバージョンも好んで聴くんだけど

これらの音楽をスマートフォンの着信音に設定したかったの。

だから、レンタルしてきたCDから、着信音にしてみようとしたんだけど、よく分からないし、面倒くさかった…

なのでダウンロードできる、サイトがないか検索してみることに。

そのなかで、見つけたのがHit Musicというサイト。

ドラマの主題歌、挿入歌に、レアなメインテーマ着信音かまで配信されているの(^-^)/

公式だから、有料(¥300)なんだけど、無制限にダウンロードできるという嬉しいサイト。

目当てのドラマ音楽がたくさんあったから、欲しい分だけダウンロードしてしまったの

一気に数十曲くらい取っちゃったから、追加料金とかかからいよねぇ?

なんて思っていたら、定額(300¥)のままだったの。

Hit Musicは、こんなにダウンロードしてもいいのかなぁ?と思ってしまうほど、オトクなサイトなの(^-^)

スマートフォンにたくさんのドラマ主題歌やメインテーマ着信音を設定したい人にオススメです!

 

 

配信されているのメインテーマ着信音


日テレドラマ


👑逃げるは恥だが役に立つ

👑ゆとりですがなにか We Are the YUTORI

👑あぶない刑事

👑太陽に吠えろ


TBSドラマ
👑せいせいするするほど、愛してる

👑仰げば尊し

👑99.9刑事専門弁護士

👑ルーズヴェルトゲーム

フジテレビのドラマ

👑好きな人がいること

👑ラブソング メインテーマ

👑恋仲

👑HERO

👑ショムニ

👑踊る大捜査線

👑ファーストクラス

👑救命病棟24時


テレビ朝日のドラマ

👑民王


NHKドラマ

👑とと姉ちゃん 常子の道

👑精霊の守り人

👑真田丸

👑マッサン

 

ドラマ主人公の着信音(2016年版)

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら