
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音!3万曲がGETし放題!

池袋ウエストゲートパーク」の
マコト着信音をゲットしてスマートフォンに設定しよう

IWGP」の主人公、真島マコトの着信音がスマートフォン専用のサイトからゲットし放題! 

マコトとオソロいの着信音をGETして、でんわやメールに設定しよう(^_^) 

 

池袋ウエストゲートパーク/マコト着信音GET
スマートフォン専用公式サイト▼
 
タイトル名で検索してみてね


池袋ウエストゲートパークマコト着信音「Born To Be Wild」シュンの着信音

さらに「池袋ウエストゲートパーク主題歌Sadの「忘却の空」も全曲ゲットし放題!

スマートフォン専用サイト「Hit Music」の概要
池袋ウエストゲートパーク」(IWGP)
宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク (角川文庫)

池袋ウエストゲートパーク(IWGP」のマコト着信音がゲットできるのは「Hit Music」!

ここは、スマートフォン専用の公式サイト。

DOCOMO(ドコモ)、SOFTBANK(ソフトバンク)、AU(エーユー)3つのキャリアから着信音がダウンロードできる(^-^)/

しかも何回でもダウンロードすることもできるのo(^o^)o
支払いもスマートフォンの基本料金といっしょに払えるから安心でラクラク~

マコト着信音や「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」に関する音をスマートフォンの着信音に設定してみよう!



Hit Musicからゲットできる池袋ウエストゲートパーク着信音

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」だけでなく、
原作でマコトが聞いていたBGMも紹介

👑「Born To Be Wild」 マコト(長瀬智也)着信音

👑「コロブチカ」 キング(窪塚洋介)着信音

👑「ラムのラブソング」シュン(山下智久)着信音 

👑「忘却の空 Sad」 池袋ウエストゲートパーク主題歌


👑「弦楽セレナード」 チャイコフスキー

👑「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル

👑「シェへラザード」 リムスキーコルサコフ

池袋ウエストゲートパーク」ならやっぱり 「Born To Be Wild」(ボーントゥビーワイルド)が一番(^o^)/

「Born To Be Wild」(ボーントゥビーワイルド)はマコトがケータイ着信音に設定していてドラマ内でも1番きく音楽!

だから「池袋ウエストゲートパーク」ファンならきく度に気になったはず。

あと池袋ウエストゲートパークの原作では、マコトがクラシックに目覚めることから数々のクラシック音楽も出てくるのヽ(^○^)ノ
きいてみれば分かるクラシック着信音があるかも!

池袋ウエストゲートパーク/マコト着信音GET
スマートフォン専用公式サイト▼

池袋ウエストゲートパークと入力

Hit Musicでは池袋ウエストゲートパークに出てくる着信音がGETし放題

Hit Musicでは、池袋ウエストゲートパークIWGPのBGMが自由にゲットできるの。

だから気になる「池袋ウエストゲートパーク」の着信音があれば自由にダウンロードしてみよう!

じっさいにあたしも愛用していて思ったのは、 着信音の音に雑音がなく、とてもクリアな音質ということ(^O^)

ケータイ着信音の音質よりも、さらにクオリティが高くなっています \(^-^)/

あとダウンロードしてもしきれないくらい着信音が充実していたり、音楽ニュースまでもいち早くチェックできる!

現時点の総数が数万曲、追加曲の更新が毎週火曜と木曜の2日間に100曲ほどの着信音があって、ここから自由にゲットし放題(≧∇≦)

最新のドラマ主題歌や「池袋ウエストゲートパーク」など主人公の着信音も豊富にあるから、 その日の気分に合わせてスマートフォンのメールやライン、でんわに設定できるの
(あたしはアラームに池袋ウエストゲートパークのマコト着信音設定中)

雑音のないクリアな音質で「池袋ウエストゲートパーク」着信音をダウンロードするなら、安全に利用できる公式の「HitMusic」がおすすめですよ

『Born To Be Wild』着信音はこちら