
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「せいせいするほど、愛してる」 ドラマ着信音(栗原未亜、三好海里)スマートフォン用

せいせいするほど、愛してる 三好海里 栗原未亜 着信音 池袋ウエストゲートパーク ドラマ スマートフォン
「せいせいするほど、愛してる」ドラマ着信音(栗原未亜、三好海里)スマートフォン用/

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の主人公、栗原未亜(武井咲)と、三好海里(タッキー)の携帯着信音をスマートフォンからゲットしよう!

「せいせいするほど、愛してる」主人公の着信音
(メインテーマ、主題歌も配信!)

スマートフォン専用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力


2016最新のドラマや、人気ドラマの主人公の着信音やメインテーマ、主題歌が配信中!

クオリティの高い着信音を制限なしでゲットしよう(^-^)/

「せいせいするほど、愛してる」をスマートフォン着信音に使用してみよう

せいせいするほど、愛してる
【早期購入特典あり】せいせいするほど、愛してる DVD-BOX(オリジナル缶バッジ2個セット)


2016年の夏ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は、

栗原未亜(武井咲)と三好海里(滝沢秀明)のうまく結ばれそうで、結ばれない複雑な恋愛ストーリー。

ドラマとは分かっていても、こうも困難が待ち受けていると、感情的になってしまう(>_<)。

果たして、二人の恋はどうなるのか最後まで見逃せないよねぇ(@_@)

その「せいせいするほど、愛してる」の主題歌や、主人公の栗原未亜ちゃん、三好海里くんの携帯着信音がゲットできるサイトがあるの。

スマートフォン用のサイト「Hit Music」には、ドラマの主人公やサブキャラが使用している着信音が自由に入手できるんだよ(^-^)/

「せいせいするほど、愛してる」や「時をかける少女」などの最新ドラマ、

「99.9」、それに、「アンフェア」の雪見着信音や「スペック」、

池袋ウエストゲートパーク」のマコト着信音などが全て揃っているの。

しかも、スマートフォン用だから、クリアな音質でクオリティの高い着信音が使用できる(^-^)v

「せいせいするほど、愛してる」もあるから、「Hit Music」内から、ドラマタイトルを入力してみよう!

すると、「せいせいするほど、愛してる」の主題歌や、三好海里、栗原未亜の携帯着信音が出てくるよ(^-^)/

ゲットする場合は、「ダウンロードボタン」をタップするだけだからカンタン。 お使いのスマートフォンからジャンジャン入手しよう!

わたしも使用しているんだけど、「せいせいするほど、愛してる」のなんとも言えない感情が味わえる…。

ドラマの最後はハッピーエンドで終わるといいな…。

「せいせいするほど、愛してる」着信音

スマートフォン用はこちら▼
 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力

マコトが愛用している着信音「Born To Be Wild」スマートフォンからGETして、
メール、ライン、でんわ、アラーム着信音に設定しよう(^o^)

「Hit Music」配信中のドラマ着信音

スマートフォン用サイト「Hit Music」に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみたよ(^-^)

自由にゲットできるから、「せいせいするほど、愛してる」といっしょにチェックしておこう☑

👑「せいせいするほど、愛してる」 栗原未亜

👑「せいせいするほど、愛してる」 三好海里

👑「時をかける少女 芳山未羽(黒島結菜)

2016夏ドラマ

👑「好きな人がいること」 柴崎千秋(三浦翔平)

2016夏ドラマ

👑「そして、誰もいなくなった」 藤堂新一(藤原竜也)

2016夏ドラマ

👑「ダメな私に恋してください」 柴田ミチコ(深田恭子)


👑「99.9-刑事専門弁護士」  深山大翔(松本潤)  


👑「アンフェア」 雪見 (篠原涼子)

👑「せいせいするほど、愛してる」メインテーマ

👑「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
「せいせいするほど、愛してる」主題歌

👑「スペック」 どすこい! 

👑池袋ウエストゲートパーク 真島マコト

 

「せいせいするほど、愛してる」基本情報

原作者 北川みゆき 

少女漫画「せいせいするほど、愛してる 」

ドラマ音楽
「せいせいするほど、愛してる」メインテーマ

「薔薇のように咲いて 桜のように散って」主題歌
松田聖子

栗原未亜ケータイ着信音

三好海里ケータイ着信音


「せいせいするほど、愛してる」メインキャスト

栗原未亜(武井咲)

三好海里(滝沢秀明)

三好優香(木南晴夏)

山下 陽太(高橋光臣)

宮沢 綾(中村蒼)

小川遥香(橋本マナミ)

美山 千明(トリンドル玲奈)

真咲 あかり(水沢エレナ)

せいせいするほど、愛してる
あらすじ


「せいせいするほど、愛してる」のあらすじを紹介してみるね。ネタバレも含むので注意!

ティファニージャパンで働く栗原未亜は、婚約者であった山下 陽太に別れを告げる。

分かれた理由は、結婚してからも仕事をしたいのに、それを聞き入れてくれない彼とは、うまくやっていけないと思ったから。

しかし、これをきっかけにストーカーのようにつきまとわれてしまう未亜。

ちょうどその頃に出会ったのが三好海里(滝沢秀明)

当初は、冷たい男だと思っていたが、ストカー化した元婚約者から助けてくれるなど、

結構やさしい一面を持っている。そのときの助け方がすごかった…。

その三好海里と同じ職場で働く栗原未亜は、仕事で行動を共にするうちに惹かれていく。

後に海里も未亜を好きになり、良いムードになるかと思いきや、彼は既婚者であった 。

次々に起こる様々な困難な恋の行方は?

作中の主人公、栗原未亜と三好海里が使用しているケータイ着信音が貴方のスマートフォンからゲットできますよ(^o^)

着信音の配信先は、公式サイトHit Music(^^)/

「せいせいするほど、愛してる」や「池袋ウエストゲートパーク」などの主人公が使用している着信音に、メインテーマ、主題歌もあるの。

着信音はGETし放題だから、スマートフォンの着信音に自由に設定してみよう(^o^)

 

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」を見逃した人は、スマートフォンから見よう