
「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!3万曲がGETし放題!

「池袋ウエストゲートパーク」マコト着信音GET!

「そして、誰もいなくなった」 ドラマ着信音(藤堂新一、倉本早苗)スマートフォン用

「そして、誰もいなくなった」 ドラマ着信音(藤堂新一、倉本早苗)スマートフォン用/

2016夏ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主人公、藤堂新一(藤原竜也)や倉本早苗(二階堂ふみ)の携帯着信音をスマートフォンからゲットしよう!

 

これまでに放送された主人公の着信音や2016最新のドラマ着信音が配信中!

クオリティの高い着信音を制限なしでゲットできるの(^-^)/ 

 

「そして、誰もいなくなった」着信音をスマートフォンに使用してみよう

日テレで放送のドラマ「そして、誰もいなくなった」は、

何もかも上手くいっていた主人公、藤堂新一(藤原竜也)が、何者かになりすまされ、人生が転落してしまうストーリー。

理想の生き方をしていた主人公が、どん底に落ちて、そこから、どのような展開になっていくのか先の読めないドラマ(-_-;)

わたし、こういうドラマ好きなんだよね

藤堂新一を取り巻く関係が複雑になっていて、

真犯人の存在やまさかの裏切り、黒幕など、見えない部分でも展開していくのが見どころだと思う(^_^)

毎週続きが楽しみ!っていう人が多かったのでは?


その「そして、誰もいなくなった」の主人公、藤堂新一の携帯着信音が、スマートフォン用サイト「Hit Music」からゲットできるの(^-^)/

クオリティの高い藤堂の着信音や、婚約者の倉本早苗(二階堂ふみ)、エンディングの「鬼(クリープパイプ)」など、

そして、誰もいなくなったが一通り揃っているよ(^-^)/

他にも、2016夏ドラマの「せいせいするほど、愛してる」や「好きな人がいること」、

夏ドラマの「99.9」、大人気の「池袋ウエストゲートパーク」など、主人公の携帯着信音が丸ごと配信中(^-^)/

「Hit Music」内から、「ドラマ」か、お目当ての「ドラマ名」を検索すると、最新ドラマから懐かしいドラマがいっぱい出てくるの(^-^)v

ゲットし放題だから、スマートフォンにどんどん保存してみよう!

 

「そして、誰もいなくなった」主人公の着信音、テーマなど

スマートフォン用はこちら▼
最新曲に話題曲♪着メロ取り放題♪ 
✅「ドラマ」orドラマ名を入力


池袋ウエストゲートパーク」のマコトが愛用している着信音スをマートフォンからGETして、

メール、ライン、でんわ、アラームに設定しよう(^o^)



「Hit Music」配信中のドラマ着信音

スマートフォン用サイト「Hit Music」に配信されている最新や人気の着信音をまとめてみたよ(^-^)

自由にゲットできるから、「そして、誰もいなくなった」といっしょにチェックしておこう☑

👑「そして、誰もいなくなった」  藤堂新一の携帯着信音

👑「そして、誰もいなくなった」  倉本早苗(二階堂ふみ)
 
 藤堂万紀子(黒木瞳)

👑「せいせいするほど、愛してる」  栗原未亜(武井咲)

👑「せいせいするほど、愛してる」  三好海里(タッキー)

👑「好きな人がいること」  柴崎千秋(三浦翔平)

👑DEATH NOTE」  夜神月(窪田正孝)

👑「スペック 」  戸田恵梨香

👑池袋ウエストゲートパーク IWGP」  真島マコト


ドラマ主人公の着信音、テーマ

ドラマの主人公が使用していた
着信音はこちら

「そして、誰もいなくなった」基本情報

脚本 秦建日子

そして、誰もいなくなったのメインキャスト

藤堂新一(藤原竜也)

藤堂万紀子(黒木瞳)

倉本早苗(二階堂ふみ)

日下瑛治(伊野尾)

小山内保(玉山鉄二)

長崎はるか(ミムラ)

偽藤堂新一(遠藤要)

君家さおり(桜井日奈子)

馬場(小市慢太郎)

田嶋達生(ヒロミ)

五木啓太(志尊淳)

「そして、誰もいなくなった」あらすじ

顔がかっよくて、頭脳も優秀、じきに結婚する婚約者がいて、理想の生き方をしていた主人公の藤堂新一(藤原竜也)。

コンピューターシステム会社の研究者である彼は、「ミスイレイズ」という、世に出回ってしまった画像やデータを削除してくれる画期的なソフトを開発。

これにより、世間からも高く評価されるかもといったところ、 犯罪を犯した同姓同名の人物になりすまされてしまう。

あらぬ疑いをかけられ、人生がどん底へと転落した藤堂は、真犯人を見つけるために奔走する。

その過程に起こる裏切り、衝撃の真実、選択を余儀なくされた復讐に手を染めていくことになる。

「世界を孤独にするための計画」とは、一体何なのか?


ドラマを見逃した人は、スマートフォンから観れるの (無料期間あり(^-^)/)

ドラマ「そして、誰もいなくなった」を見逃した、もしくは、もう一回観たい人は、スマートフォン対応のサイト「Hulu」を利用されては?

今なら、無料キャンペーン中なんだって(^-^)v

「Hulu」公式サイトを見てみる 視聴できるドラマは、配信が終了している場合があるの。

だから、利用する前に、観たいドラマが配信されているかチェックすることを忘れずに(^-^)check